2008年2月29日金曜日

散歩の途中で

 昼のクスリを飲んでなかったんで、コンビニに立ち寄り、お茶と、タバコの買い置きを購入。

 いつも吸ってるタバコはセブンスタークラシック?まぁ14mgの結構ハイニコチンのタバコなんですが。タバコ置き場を見たら、メンソールのセブンスターが、タバコ缶ケース付きで300円で売ってたんで購入。7mgのメンソール。女性に人気のあるメンソールよりちょっと重いですね。マルボロメンソールくらいでしょうか。

 前に使ってた、先行者(侍魂参照)のケースをタバコケースに使っていたのですが、結構気に入ってたんですが、北志賀竜王スキー場に忘れてしまい、諦めてて、ソフトパックなので、ズボンのポケットに入れておくと当然クシャクシャになってしまい、ルパン三世の次元みたいになってしまい、最悪、みんな折れてしまったりで。タバコケース欲しかったんで、丁度良かったかと。

 デザイン的にもカッチョイイと思いますが、タバコケースにまで、肺がんの要因の1つでうんにゃらのいつもの印刷。あれが無ければもっとかっちょよかったのに。ケースにも書かないといけないのでしいょうか。もう、そんな時代になってしまったのですね。。。

0 件のコメント: