2008年3月6日木曜日

おはようございます。

 寒いです。天気予報でも言ってましたが、寒波が来てるらしいです。午後になればちょっとは和らぐらしいのですが、一刻も早く、寒波が帰ってくれることを祈ります。

 普段であれば、寒波!来た来た!雪、降れ降れなんですが、今シーズンのスノーボードが終わった俺の現状、とっとと暖かくなって欲しいです。

 スノーボード。俺のアウトドアの唯一の趣味なのですが、我が家の経済難により、我慢せざるをえなく、ってか、道具さえもってくれば、親がちょっとでも援助してくれ、行けると思いますが、俺ばっか楽しい気持ちになるのもどうかと思いますので、今シーズンは諦めました。

 フキノトウがそろそろ顔を出す時期。春の味覚。ちょっと大人の味ですが、生えてないかなーなんて下をキョロキョロしております。

 今日もゆっくり、気楽にいきましょう。

0 件のコメント: