2008年3月6日木曜日

マンガを読んだ

 ってか、何も知らないんです。それ、ドコの雑誌で連載してるの?ってくらい分からずに、敬遠していたアニ購入のマンガを、そうは言ってもと読んでみました。チョイスは、少なくとも少女マンガではないことで。

 機動戦士ガンダム。THE ORIGIN 16巻

これは知ってます。ギャンですね。マ・クベ大佐のモビルスーツです。確か、テレビでは、1話であっけなくヤラレた感があったのですが、これは、まぁ懐かしいって感じで。







 デトロイト・メタル・シティ4巻。
 ヤングアニマルなる雑誌で連載してるみたいで、シングルとかグッズとか、結構人気があるようです。

 デスメタル。いいですね。カーカスの屍体愛好癖とか、ペインキラーの拷問天国。とか。1番ベストなのは、イモレーションなるバンドすかね。






と、まぁオモロと思えば買うかと思うんですが、最後に食べず嫌いもどうだろうと思い読んで見ました。


 キス・シス第1巻

 やっちまった。。。。

 いてっ!いてててて!

0 件のコメント: