2008年3月2日日曜日

ココロがフワッと軽くなったところで

 夕食の後、例の行灯の設計図っていうか、完成イメージを絵に描きました。火鉢自体が大きいこともあって、バランス良くするには、結構大きな物になりそうです。

 ランプが40Wと結構小さいため、明るさが今ひとつなんじゃ。。。と思い、火鉢の底にもう1つ証明を付ければいいんじゃない?なんてアイデアも出てきて。

 それを採用とする為、明日行く前に、ランプをもう1つ購入。そしてお願いしている木工屋さんの所に行く予定です。

 建具屋さんなので、障子の枠を作ったり障子を貼るスペシャリストなので、こまごました設計図じゃなくて、その人が分かるように自分のアイデアを言えば分かってくれるよ。とのこと。

 確かに。なので、ココが何センチとかは書かずに、概要だけ書きました。

 あと、片手間でもやってくれるのでお礼の方は忘れずに。です。結構難しいようだったら、その分、それ相応のお礼はするつもりです。

 大人の世界のお礼ってのが、いかほどかは知りませんが、あまり高いお礼になりそうだったら、自分で作れる範囲で作りたいと思います。

0 件のコメント: