2008年3月2日日曜日

状態突入中。。。

 今朝から、なんか心調悪いです。落ち込みてか、もうナニをするのもダルい、やる気が出ません。それがカラダの底から出ている感じ。記憶にある感じです。

 昨晩等、夜の落ち込みとは別に、モノホンの状態と言った方がいいと思います。

 今したいこと、入院したい。全てがキツイ。ダルい。

 午後、ちょっと昼寝をして気持ち的には、程よくなったけど、ココロの奥にあるドックンドックンと波打つような感じ。イヤな感じ。好きじゃない。

 気分転換に出かけるか、大人しく寝ているか。どっちでも良いと思うんですが、より自虐の方に、足を向けそうです。

 出かけるのであれば、父同伴で。

 ちなみに、行灯の進行状況なんですが、木工屋さんの都合により(当たり前)明日の午後になりました。その間に、俺的設計図を書きたいと思います。

 何かしてないと、落ち着かない。なんかしていると手が震える。どうしたらいいのかサッパリです。

 波よ。ひけーひけー

0 件のコメント: