2008年3月2日日曜日

昼間グダグダだった割りに

 感動する映画見て、夕食を食べて、お風呂に入ったら、ちょっとココロが軽くなりました。ってか、今になってなんか復活してしまい、何時でもOKみたいな謎のハイテンションを1人で出しています。無駄出しですが。

 でも、今日のグダグダの原因は、眠剤を飲まないで寝たことが原因かと思われます。寝たつもりでいても、昨日の疲れがとれず、体がダル。で気持ちも滅入ってしまいどうにでもして状態になったかと思います。

 なので、今すべき優先行動は、クスリ飲んで寝ることと見つけたり。ってことで、今日中には寝ようと思います。

 明日は、午後に、木工屋さんに例の火鉢を持っていくので、午前中はゆっくり。お茶でも飲んでリラックスしたいと思います。

 それではおやすみなさい。

 ピース

0 件のコメント: