2008年3月2日日曜日

おはようございます。

 昨日、パソコンに触ってる途中で、アニと話そうと思いアニをアニ部屋に呼びました。自分の部屋でも無いのに。

 で、俺の悩みを話したり、アニの考えを聞いたり。結局結論はでなかったんですが、良いストレス発散になりました。

 最後の方は、自分達が勤めている会社、部署。そこにはたいがい1人は変わった人がいるね。なんて話しを。ささいな笑い話から、ヲイそれはリアルに笑えない話だったり。

 いっつも帰りが遅くて、俺が寝た後に帰ってきて、そしてまた朝がくれば外に行くので、体調もそうですが、心調もちょっと心配になりながらも、昨日はめずらしく早かったんで、話をしようと。ごめんね。何時も遅くて、早い時くらい楽にしたいのにね。

 でも分かってくれアニよ。俺は話しがしたいんだ。ぶちまけたいんだ。アニの意見なんぞどうでもいい。俺の話しを聞いてくれ。

 でちょっと発散し、眠剤もなく眠れ、スッキリと起きることができました。

 誰でもいいから、返答なんていらないから、俺の思いを聞いてほしかった。それだけ。

0 件のコメント: