2008年3月19日水曜日

おはようございます。

 なんとなく悔しいです。昨日,母にあれだけハーフパンツじゃ寒いって言われたのに,強行しそれで畑仕事,陽が落ちると春とはいえど結構寒かったんですが,今日,朝起きたら喉が痛い。。。風邪確定っぽいです。

 寒気とか,発熱とかは自分自身確認できてないので,ひき始めということになるので,今日は葛根湯とルル飲んで家で大人しく。という一日になりそうです。

 昨日の夜からボーンアイデンティティを観てるんですが,昨日は眠くて眠くて,見ることはおろかマシンいじる気すら無く,睡魔に負け,寝てしまいました。

 寝る前,昔は携帯のゲーム,今はも,ダメってなるまでipodで映画を観るんですが,昨晩は10分もたず。寝ようと思い5分とかからず寝たかと思います。昨日の疲れもあってか,夢も観ずに熟睡でした。

 で,朝からの喉の痛みなんだかなぁ感はあるのですが,こればっかりは自己責任。重くなる前にクスリ飲んで大人しくしてようと思います。

 と言っても何をするか。。。眠気はすっとんでるんで,マシンと戯れるか,ダラッと映画の続きを観るか。。。

 正直言うと映画の続きを観ることは,少々抵抗が。だって,あんま面白くな。。。とりあえず観ようとは思います。

 今日もゆっくり,気楽にいきましょう。

0 件のコメント: