2008年3月19日水曜日

風邪クスリを飲んだんですが

 よく成分で,眠くなるとか,そおいう作用もあるらしいのですが,さほど変わりなし。まぁ眠剤飲みなれてるからかもしれませんが。

 デパスも眠くなったりするんですが,時として大丈夫だったり。

 ただ,大丈夫な時=状態中であり,眠くなった方が良い感じがするのも確かです。

 明日は祝日ですが,雨ということもあり外出の予定は無し。多分ですが,このアニ部屋を占拠することでしょう。アニがマシン使うのであれば俺はipodで映画見たり。

 明日もまた,コーヒーを飲むのも良いかもしれません。それくらい美味しいです。その店のコーヒー。

 話しを戻しますが,さすが風邪クスリ。咳が止まりました。ただ,ちょっと体温高めな感じもしますが。

 明日起きてからの体調で確認しようと思います。

 それではおやすみなさい。良い夢を(祈

 ピース

0 件のコメント: