2008年3月20日木曜日

おはようございます。

 寒いです。ひさびさに布団から出たくないと7時のアラームをぶっちぎって,寝ては無いのですか,布団の中にいました。やっと出てきてコタツへ。一昨日までは,コタツ不要かと思ったんですが,今はストーブも必要なくらいです。

 ストーブを見ると,灯油がエンプティ。なんとか部屋が暖まるまではもって欲しいです。

 タバコのストックが無いので,1回は出かけないといけません。コンビニまで。昨日,もう甘い物は食べないと誓ったので,誘惑に負けないよう頑張りたいと思います。必死に。それくらい,甘い物好きです。

 あと,映画見てても確実にヒマが出来るので,ビリーをやろうと思います。1時間30分のプログラム。ひさびさだから,キツイだろうなぁ。。。ってか,実家家族はビリーのビの字も知らないんで,急に2階がドタバタするのをビビルかと思います。

 あ,スポーツ用のアミノ酸が無い。しかも近くの薬局はことごとく潰れてるんで,大学通りの喫茶店近くまで行かないと。

 これで予定が決まりました。午前中,喫茶店でコーヒー→薬局でアミノ酸購入→昼食→ビリー→すぐ風呂→昼寝or映画orネット。

 充実した1日になりそうです(笑

 今日もゆっくり,気楽にいきましょう。

0 件のコメント: