2008年3月20日木曜日

ひさびさのビリーズブートキャンプ

 ブームは既に去っていってしまい,新たなキャンプや,女性用のキャンプなど,後釜も出来てきた今日このごろ。数ヶ月ぶりにやりました。

 社宅にいた時,下の階の人から苦情が来たので,あえなく中止に。それでもとドンドンしない運動はしてたんですが,やっぱ1人でやってると,飽きてというか甘えてしまいます。

 で,実家にいる今,やろうと思い先週末に持ってきたのですが,今日まで手付かず。やっとやりました。こんな寒い中で。

 いつものメニューの応用プログラムと腹筋プログラム。ブランクがあるのでキツイだろうなぁ。。。と思ってたんですが,そんな予想は見事的中するんですね。もうボロ雑巾のようにグダグダに疲れてしまいました。

 やってる途中で限界にきてしまい,ゼェゼェと休むんですが,そうすると,いやでも寒くなってしまい,動かざるをえない状況。でも動けない。

 頭とか体は汗ダラダラなんですが,濡れたTシャツで体は冷えて,手,足の先も寒さでマヒしてくるような感じ。熱いのは頭だけで,ココロも折れそうだったんですが,とりあえず,最後までやりました。

 最後,ビリーが褒めてくれるんで,それでまた明日もやろうと思います。さすがビリーです。

 ただ,明日間違いなく来るであろう筋肉痛でココロが折れなければの話しなんですけどね。

0 件のコメント: