2008年3月20日木曜日

結局

 薬局には行かず。でした。コンビニまで行って,タバコだけ買って,実家へ戻りです。

 そうすると,結構時間が空いてしまうので,エヴァ見てました。

 エヴァの序。未だ見てないんですが,アニ曰く,DVDは買いだと言っておりました。最近,映画のDVD安いんで助かります。昔って,ビデオテープなのに12,000円とーかしてませんでした?

 レンタルでも良いので,近いうちに見たいと思います。

 ってか,ビリーやって改めて見たんですが。お腹。マジヤバです。チョイヤバどころではありません。食べすぎであろう,胃の部分が張り,下腹部の脂肪がプニョからブニョに進化しています。1番取りにくいところなのに。

 ビリーもそうですが,食事制限も必要だと思います。

 今日の夕食,野菜炒め,おはぎ2個,父が残したラーメン。

 。。。。食いすぎだろっヲイ!

0 件のコメント: