2008年3月21日金曜日

特別ハード

 父もアニも出かけてしまい,自分も家にいるのもなんなので,1番間近な問題に取り組まなければなりません。

 そう,それは減量。

 1日1kgがノルマ。かなり絶望的ですが,その半分くらいはクリアしないと,支障がきたします。まだ,自宅に行く3階までの階段を

 汗まじりに登りたくない。

 豚汁(ブタジル)を出したくない。

 昨日から,ビリーを始めました。今日,結構筋肉痛が残ってます。しかも途中でギブしたりしながら。汗も凄いかいたし。豚汁一歩手前の。

 なので今日は,更にハードなメニューに。

 まず,自転車でサイクリング。往復8km程度。高低差ありで。肌寒かったんで,上に一枚はおって。結構汗かきました。

 それでビリー。昨日と同じ,応用と腹筋プログラム。足に来ています。上半身はなんとかなっても,腹筋のツイストとか,足の疲労でギブなんてことも。

 それでも,必死に食らいついて行き,途中で休みながらも最後までやる事が出来ました。

 次なる目標は,ギブ無し。でいきたいと思います。

 昼食を抜きました。夕食も小松菜のゴマあえと,鯖の味噌煮,八朔ミカン。そして減肥茶。朝のヨーグルトもあって,お腹がユルユルですが,多分効果あり。

 今,もの凄く,腹が減ってます。ここが我慢のしどころ。

 食いすぎででかくなった胃を,小さくし,食べる量を減らす。

 よく,30回噛むと少量でも満腹感が得られる。なんて言いますが,そんな甘っちょろい事じゃダメだ。

 食わない。これが1番の減量方法。そして胃を小さくして,減った体重を維持。もう,それしか無い。

 実家には,体重計が無いので,自分の頑張ってる事が,どれだけ効果があるのかは,今は分からない。

 自宅に帰った時,初めて効果が確認できる。

 予想より,減ってるかもしれない。

 予想より,減ってないかもしれない。

 体重自体も重要ですが,それは二番手。

 最重要なのは,脂肪率。それが1番気になる。

 自分の腹を見る。

 現時点では

 効果が確認できないDEATH。

0 件のコメント: