2008年3月21日金曜日

今日は単独行動

 風邪が治りかけで,昨日の雨で,畑が濡れてるかなぁなんて言ってた父,仕事に行かれました。あまり無理しない方がいいんじゃ。。。と思うのですが,こればっかりは自分の判断によるところが大きく,無理しないでね。と話しをしていってらっしゃい。

 アニも仕事に行き,家にいるのは,俺と母。おしゃべりも良いんですが,あまり長いと頭痛がしてくるんで,時分も出かけようかと。

 天気予報も回復傾向にあるみたいなので,マイチャリ。出番です。

 ってか,よくよく見ると,前輪のタイヤカバー?の留めが一本折れてます。そのカバーがないと,水溜りとかで思いっきりふりかかってくるんで,とれると困るんですが。

 かと言って金属どうしを付ける事,溶接?そんな事,出来ない以前に物もないし。ガムテープで。。。カッチョ悪いし,あ,でもミドリの後藤マリコ様みたく,黒ガムテープで,パンクっぽくすれば。。。無理です。カッチョよくないです。

 とりあえず,今日は雨は降りそうにないんで,保留の方向で。

0 件のコメント: