2008年3月21日金曜日

明日もやったるでぃ

 今日のメニュー。明日もやろうと思います。

 天気予報では,暖かいとのこと。服選びに迷いをきたします。丁度良いものをどうやって探せば。

 朝の雰囲気で決めたいと思います。

 今日から,このマシン,アニが日曜日まで使う予定です。持ち主の要請であるため,それには従わなければならないのは自明の理。

 あー自分のマシン欲しい。HPでもDELLでも安いヤツでいいから。

 誰か俺に,10万くんないかな。

 ってか,実家にアニマシンの他にDVDが見れないし。それの方がショックでかいし。

 明日は,本当に自分との闘いになりそうです。

 なので,次の更新は,日曜日の夜,もしくは月曜日になりそうです。

 それまでみなさん,ごきげんよう。

 ピース

0 件のコメント: