2008年3月17日月曜日

ちょっと複雑。。。

 このサイトは,ブログのシステムを利用した,日記兼テキストサイトなので,ようは文字さえあれば,役目的には果たすのですが,今日とか,画像とかないと,なんとなく寂しい感じが。

 とわいえ,蓄えてるってか暖めてる画像その他が携帯の中に入っているのも事実。

 会社に復帰すれば,ここへ書くテキストの量も減るでしょう。その前に,ドカンと画像ばっかのテキスト?を書きたいと思います。って言っても,スロット「新世紀エヴァンゲリオン~真心を君に~」の画像ですけどね。期待度,小,中,大,確定,その他で振り分けようかと。

 あ,そういえば,火鉢行灯も完成しているのでそれも掲載すれば。

 とりあえずネタには困らないかと思います。良かった?

 それではそろそろ閉店です。おやすみなさい。良い夢を(祈りを現実に換えて

 ピース

0 件のコメント: