2008年3月17日月曜日

ひさびさの寝坊。。。

 と言っても,やはり4時間で1度目が覚めて,1時間おきに目覚め。最後だけ2時間くらい眠れました。なんか夜の睡眠と昼寝がそのまま来たって感じです。

 暖かくなって,もう雪は降らないんじゃない?と思わせる天気。既にシーズン終了の俺としては,早めにワックスがけを頼んでおきたいです。ソールの酸化防止のために。

 去年の冬にワックスがけをお願いした時に,板もまだ弾力もあり,ソールも大丈夫と言われたので,来シーズンも同じ板でしょう。

 今,1番古いアイテムがビンディング。02モデルのC14ですが,ハイバックがいよいよ割れそうな感じがしてきました。ただ,ベースとなっている物は健在なので,継続ということで。

 あとはブーツです。これもかなり古いです。2代目アイオンHDですがこちらも調子が良いんです。防水もまだOKでしめってくることもなく,インナーも完全に俺足に形成されているので。壊れるまではOKかなと。

 ってことは来シーズンに新しく買うものは,ない訳で,その資金をそのままボードに移行できることにしたいです。できたらいいな。

 今年は雪の当たり年で,天気予報を見ては,ハァとため息をついてたんですが,来シーズンに向け,体力作りを。ってか,減量を。

0 件のコメント: