2008年3月17日月曜日

クスリの飲み忘れ

 今処方されているクスリなんですが,朝,夕食後に飲むんですが,時々,飲む事を忘れてしまいます。

 飲まないで良いんじゃ別に必要ないじゃん。とも思えるんですが,何で飲み忘れに気付くかと言うと,前にクスリを減らした時の頭がグラグラする感覚が出てくるからで。例えば夕食後のクスリを飲まないで,寝て朝になると妙にグラグラしたり。ご飯の時間が一定でないとやはり同じような感覚になるのですぐ気付きます。

 ってか,それってジャンキー?な感じもするんですが。依存というか,それが無いとダメみたいな。それでも,昼食後のクスリを減らせたので,除除に少なくしていけるとは思うのですが,クスリの効果が切れ,状態になってしまいグラグラになるのか,クスリの効果が切れ,禁断症状でグラグラするれのか,なんか後者の方が当たってる感じも。

 まぁそりゃあ5月から,1日もかかさず飲んでいる訳で,常にクスリの成分が血中に入ってるのでそれが少なくなる=体になんらかの変化が見れる。と思うのは容易であって,その通りかと。

 それが良いのか悪いのか分かりませんが,クスリを飲まなくても生活できる日は,もうちょっと先になりそうです。

 なんでこんなテキストを書いたかって言うと,夕食後,お袋と買い物に行き,フルメタルジャケットを見終わったら,なんかグラグラするのに気付いたから。なんですけどね。(痛

0 件のコメント: