2008年4月2日水曜日

出勤2日目 スタミナ40%

 2日、よくもったと思うココロは大切かと。そして明日も頑張ろうと。

 まだ2日なのに、疲れが蓄積されたます。ツライ。でもとりあえず会社行っとけ。それでもまだヨシ。

 とりあえず、会社行きたくないなぁ~な気分は無いので良かったです。まぁもともとの原因が仕事ではなく、人間関係から来たものだったので、ストレスの原因の無い職場環境は、まあまあ良い方かと思います。

 でも、ここまでもか。と言うくらい疲れてます。朝のラッシュで精神力の1/3を使い切ります。でも朝から歩くのヤだし。

 その分、夕方は徒歩で帰宅。約3km急ぎ足で行けば30分と、電車の待ち時間とかを考慮するとさほど変わりなかったりします。はーでも、疲れた。その言葉しか出ないです。

 救いだったのは、小僧が素直に寝てくれたことくらい。妻はママさんバレーの練習に行き、つかの間の1人を満喫している所です。

 自宅に帰ってから、間食とか完全になくなりました。タイヤキも食べられてたし。マジに今日、帰りながらクレープ買ったろうか。。。なんて思ったのも事実。ガマンしましたけどね。

 食い物の恨みより、体重の減量の方が重要項目。ここがガマンのしどころかと。

 明日、明後日で週末。まだ2日もあるのか。。。ってか、上司の方々が自分と接する時、かなりおっかなびっくりです。刺激しないように。。。なんてお思いの事でしょうが、それ、助かります。しゃべるのがマジツライです。一言でも。

 今日もデパス2錠飲んじゃった。頭痛がガマンできません。1日、パソコンとにらめっこだし。

0 件のコメント: