2008年4月2日水曜日

昼休み準備、よーし。

 今、蟲師のアニメ版をIpodに入れています。1話、CM抜いて25分程度。昼休みに時間を潰すのにかなり適しているような気がします。

 会社の昼休みで今までは、パソコン眺めてたり、目をつむり、目の疲れをとったりしていたり、携帯でゲームとかしたりしてたんですが、これがあれば、一先ず26日分の昼休みの時間は潰せそうです。しかも、癒し系アニメの蟲師。ココロも休まれば。と思います。

 AVIからMPEG4に変換してるんですが、かなりの時間を要します。多分明日の朝には終わるのではないかと。

 夕食が味噌汁だけだった俺と、そもそも食ってもないでママさんバレーの練習から帰ってきた妻。腹減ったということでピザを頼みました。10時以降になってしまうので、出来るだけ、少なく、ですけどね。

 それでは一足お先に。

 ピース

0 件のコメント: