2008年4月9日水曜日

寝不足。。。

 昨日、ハッキリとは覚えてないんですが、寝ている所、小僧の咳の声が聞こえたので、トイレ行きなーって声かけて、小僧が起きてトイレに行ったのを見届けました。

 そんでしばらくして、いきなり、ソコどいて!と自分の布団から無理やり出されて、マットレスで寝ることに。何故に?と思うとともに、今何時?って聞いたら4:30だそうです。

 朝、昨晩の事を聞いてみたら、嫁と小僧は結構前から起きてたらしい。つまりは小僧のオネショ。結構珍しいんですが、小僧&妻の布団にでかい世界地図を書いたみたいです。

 で、妻はシーツを洗濯したり、布団を少しでも乾かそうとしたりで、俺が起きたのは、それらが一息ついた時だったみたいです。

 ってか、だからって、俺を布団から追い出すことないじゃん。ってか、お客用の布団あるじゃんなんて思いながらもそれとなく聞いたら、床でもあんなに眠れるんだから、大丈夫かなって。いや痛いって。背中とか。

 なんで朝からダラリ。昼間、デパス飲んだら眠気すごくて、打ち合わせの最中にウトウトしてしまう様。情けなし。

 えー隔日の更新となっていて、ブログスカウターもその流れにそった数字になっておりまする。

 見捨てずに。お願い。

0 件のコメント: