2008年4月9日水曜日

ヘブンズドアが開く時

 ヘブンズドア。エヴァで言えば、リリスが貼り付けになっている場所。ターミナルドグマを指すのですが、我が家も、ついに、ヘブンズドアを開いてしまいました。。。


缶切りで、少しずつ。


パシュッ!嫁が手を切った。さすがヘブンズドア。あなどりがたし。

妻と交代して俺が開きます。カシュカシュカシュ。

とうとう全てが開き出てきたものは。。。


500円玉40枚ほど


いやね。10万円たまる貯金箱ってあるじゃないですか。それなんですけどね。


俺のサイフに1,300円という中学生なみの金額しか持ってないんで、それでなんですけどね。

で、3,000分くらい、6枚なんですが、結構小銭入れ、パンパンになりますね。しかも銅貨とかアルミではなく、大きい丸で。ちょっとしたブルジョア気分です。

0 件のコメント: