2008年5月14日水曜日

寒!

 いったいどの季節だよ。。ってくらい肌寒いですね。なんか明日からは天気が回復し、初夏になるらしいですが。こんな時ってだいたい体の調子悪いです。

 クビのリンパ腺が腫れるんですね。シコリというか。梅雨明けくらいに元に戻るんですが、それまで肩がこったりで、結構大変です。

 髪の毛がだいぶ長くなってきました。ボーナスが入ったら切る&Wグリーンで染めてもらおうと思います。カット4,000円+カラー4,000円+ヘアマニキュア4,000円。高額です。でも、やるんだったら半端なく。が良いです。周囲の目は関係なく。でも、社会人としての常識のある範疇で。と思います。

 敷かれたレールを暴れまわる。とりあえず、クビにならない範疇で。

0 件のコメント: