2008年5月14日水曜日

今日は特別な日だぁ

 5/14。待ちに待った、ミドリのアルバム発売日。ジャケットは山本直樹さんでエロ。ってか、なんであんな風にエロっぽく書けるんでしょうか。日本人の、なんか哀しい、エロです。

 タワレコ、HMVとかの数量限定ステッカー。欲しい!欲しい!欲しい!

 ってか、早く聞いてみたい!メジャーになって、どんな音を出すのか、マリコ嬢はどう歌うのか。

 ってか、ミドリ、ドラムの人がスーパー上手いと思います。リズム隊のおかげでピアノ、ギターが活きてます。ライブも行きたい!

 もうどうしても欲しいのですが、お小遣い支給日があと10日。ステッカーは無理でしょう。でもいい。少しでも早く聞きたいのです。

 今ならミドリHPで、ジャケット壁紙プレゼント中です。エロです。

  ミドリHP→(PC)http://midori072.com/
「あらためまして、はじめまして、ミドリです。」
1.スキ 2.ゆきこさん 3.かなしい日々。 4.お猿 5.根性無しあたし、あほぼけかす
6.ちはるの恋 7.ひみつの2人 8.5拍子 9.ハウリング地獄 10.無欲の無力

0 件のコメント: