2008年5月14日水曜日

昨日は力尽きました。。。

 昨晩は、妻がママさんバレーの練習があるので、俺が小僧を風呂→歯磨き→寝る係りになったんですが、なんか俺自身すげぇ疲れてて、添い寝してたんですが、俺と小僧、どっちが早く寝たかは不明。

 妻が帰宅し、起されたんですが、もうダメ。。。とそのままクスリ飲んで寝てしまいました。

 原因は多分、仕事のレベルが上がり、量が増えてきたからだと思います。ってか、みんな忙しいので、もうダメっす。。。とか言いにくい状況です。

 復帰の時点で言われてたんですね。会社側から。会社側は、あなたが8割程度治ってると判断した上で復帰を認めてると。で、その時フレッシュ先生が言った言葉は「復帰できるギリギリの線」って治り具合を判断していて、ここからもうギャップが出てるんですけどね。

 4月1日から復帰し、1ヶ月半がたったんですが、自分的にはあまり良い方向に行ってないような。。。疲れ帰ってきて、イライラしてたり、ちょっとした事ですぐ感情的になったり、リスカなんてしたのも復帰後の事だったり、毎週病院行くはめになったり、明日はカウンセリング前の心理検査だし。

 抑うつでしぼんでた方が良かったんじゃない?な気持ちもあるんですが。

 Xデー(会社があなた復活と認めてくれる日)まであと10日。なんとか出勤したいと思います。

 割りとボロボロなんすけどね。でも他の人の方が忙しいし、定時に帰るのにも多少なりとも抵抗あります。そんな雰囲気じゃないし。

 産業医さんが言う、クスリを飲まなくて良いようになると思います。より、フレッシュ先生の今は、ギリギリ。なんとか踏ん張ろう。の方が正解な気がしてきました。。。(鬱

0 件のコメント: