2008年5月11日日曜日

俺映画祭終了。。。

 2日で、6本の映画を見ました。その全てがホラーなジャンルであり、自分が、タイトルとジャケットとあらすじでチョイスした物です。

 で、2日間で見たのですが、時間的に言えばあと2本くらい見れる計算だったのですが、あまりのつまらなさに途中で寝てしまうなどのアクシデントもあり、今の時間でやっとこ見終わったって感じです。

 で、チョイスしたもの全てが、5点満点中3点以下(ジャッジ:俺)で、怖いとか、面白いとか全てが中途半端だったです。なんか時間を無駄に浪費した感じがあり、無念なところです。

 ここで一通りの映画、点数を。

 ・呪怨 パンデミック  ☆☆

 ・デストンネル ☆☆

 ・エイリアン・エクスペリメント ☆

 ・こわい女 ☆☆☆

 ・TATARI2 ☆☆☆

 ・ホーンテッド ☆☆☆

 かなり甘い採点ですよ。これらを一生懸命作ってくれた監督さんやスタッフさんに敬意を込めてます。それなかったら、☆をひとつずつ減らして見てください。

 有名なホラー映画はやはり有名になる怖さがあり、マイナーな物は結局はマイナーであるという定義がバッチリ決まってしまい、自分のフロンティア精神に風穴を開けてくれやかせりました。

 で、明日は月曜日。また仕事。はぁ~いつもながらこの時間帯はキツイ。クスリを飲んで寝るとします。寝坊しないよう、目覚ましセットして。

 それではおやすみなさい。

 ピース

0 件のコメント: