2008年5月4日日曜日

休みます

 昨日、小僧と一緒に20時に就寝、22時に起床。で、話したりあれやこれやで1:30就寝。で何故か4:50起床で、睡眠時間的にはすごい中途半端な日でした。

 で、もう日付が変わろうとしていて、多分寝る時間もいつもの時間になろうかと思いますが、朝何時に起きるんだろと。

 今日は布団を自室に持ってきてるんで、そのままゴロンと出来るんですがってか、PCの熱で部屋が暑いです。別に必要ないPCの熱センサーは30度をさしています。

 で、今日一日の大半を運転して、肉体的にも疲れているし、エロもしちゃったんで、クタクタなはず。ただそれでも止めない所が依存と言われる原因でしょうか。

 コンタクトのしすぎか分かりませんが、眼科で診察を受けたら、目の膜が傷ついてると、ヒアレインなる目薬をもらいました。美肌の方で有名なヒアルロン酸ナトリウムが1mgほど入ってるみたいです。

 確かに潤う~な感じがしますんで、休みの間は、メガネで生活しようかと。あと2日ですが。まだ2日あるって考えられないところが、俺らしいって言えば俺らしいです。

 それではおやすみなさい。

 ピース

0 件のコメント: