2008年5月4日日曜日

親と話してきたこと。

 金曜日の診察&面談での事とか、妻がちの親と話した事などを話しました。

 結果は、まぁ、両方相容れないな。と思いました。

 親から言わせれば、妻の言ってる事は正論である。が、そのように行かないこともある。どちらにも良いトコ悪いトコを認め合い話し合うことが大事だと。

 妻から言わせれば、どうしてもしかたないけど、息子(俺)を擁護する発言にしか聞こえない。そんな感じで。

 母がなんか言うと、父はなんか怒るし。なんかもうどうでもよくなってしまい、話を終えました。昼食はうどんが良いと、人気店に行くも行列(地元の人で行列なのがGOOD)だったので、別の店へ。暑さのせいか、食欲がなく、並でお腹いっぱいになっちゃいました。

 もう、多分、親と話をしてもしかたないと思う。どうにもならいと。俺と、妻とで話を重ね合わせていくのが大事であると、とうの昔に出た結論を再認識できただけでも良しとしてほしいです。

 P.S 兄へ。マンガ借りました。今度行くとき返します。ヘルシングとキングダム。

0 件のコメント: