2008年6月11日水曜日

ネム。。。

 おはようございます。

 1:00就寝~5:30起床です。寝足り無い。。。でも、も1回寝直したら永遠に寝てしまいそう。ってことでアイスコーヒーと朝食。濃い目のコーヒーで目を覚まそうとするも目がショボショボします。

 ニュースを見つつコレ書いてるんですが、昨日、どうなったんだろぅ。。。というのがどんどん表明されて眠いんですが、腑に落ちる気持ちもあります。

 ・日本、スピード社水着解禁
 俺の水着もスピード社なんですが、昔は撥水性バリバリだったんですが、何年も使っているのでシミシミに。最近行ってないってゆーか行く気が起きないんで、まぁ別にいいかなと。泳げれば。

 ・アキバ連続
 ダガーナイフを使用してたこと。ネットで大ゲンカ(祭りにもならないっすね)とか言ってたので、いろいろ調べてるなぁ。9日前の会社解雇通告されていたのが引き金だったこと。ネット=アキバで目標がアキバと安直に思っていたこと。そしてやっぱ一番気の毒なのは、犯人の親であったこと。。。

 ・生活保護者への病院通院費支給制限を事実上制限緩和へ。
 分かりやすいです。お役所、役人の仕事つぷりが。制限すれば良い。上の命令絶対主義。それに大して反対をした役人はいたのか。。。生活保護者の不満は爆発して当たり前です。

 ・韓国でアメリカ産牛肉輸入反対デモ10万人に。
 アメリカと友好関係である韓国でも、口に入る物。生活者の心配はあるんです。主席官邸をコンテナで
封鎖ってのも派手だなぁと思いますが、生活者もアメリカ牛買わなきゃいいのに。。と思うんですが、ここはやはり焼肉の国ですね。プルコギ食いてぇ~

 とまぁニュースはやっぱいいね。とニュース実況型に書いてみたんですが、時間かかりますね。ってかもうこんな時間だ。今日は雨予報。降るのは午後かららしいんですが、傘どうしようかな。折りたたみあるからいっか。

 天気は悪くても、気持ちは日差しありでいきましょう。

0 件のコメント: