2008年6月11日水曜日

明日は無料相談

 に行ってきます。具体的な事を相談するっていうより、始めからのおおまかな流れとか聞こうと思って
います。

 ってか、予約しといてなんなんですが、なんか行っても収穫なさそうな感じもします。お役所なので。。。とりあえず、申請が必要であればその申請書、手続きがあればその方法は聞いておこうと思います。

 ここ最近、また調子が悪くなってきています。ダイエットと称し、夕食はちょっとにしてるんですが、最近食べたいって気持ちも少なくなってきてて。なんかやってたら、そのままなんも食わなくていいや~なき持ちになって。

 今日、ラーメン食べて実感しました。胃が、小さくなってます。すぐお腹いっぱいになります。

 ダイエットの面で言えば、良い方向なんですが、栄養不足にならないよう気をつけなければ。昼間ぶっ倒れたなんてしたら、また休めとか言われそうだし。

 その辺は気をつけて、ビタミン系ゼリーとか飲んだり。

 ってかまた、マイクロダイエット始めようかな。お金関係が落ち着いたら。あと、プールを再開しよう。ひたすら歩こう。でなきゃたぶん、下っ腹は凹まないと思います。ってかもう遅いかもしれませんが。

 宝くじでも当たったら、脂肪吸引でもしてもらおうかな(笑)

 それではおやすみなさい。

 ピース

0 件のコメント: