2008年8月26日火曜日

眠すぎた朝

 時々、夜電気を消して携帯のゲームとかするんですが、昨晩は知らないうちに寝てしまったようです。朝起きたら携帯が転がってて、アプリ起動しっぱなしだったので。

 時計の目覚ましも1度目はブッチギリ。鳴ったことも知らなかった。。。2度目のスヌーズでやっと目が覚めました。

 朝ごはんとか食べたんですが、眠い。サクサクでも見ようと見てたんですが、いかにせん眠い。シャワーを浴びれば。。。眠い。瞬きすると何故か5分のタイムトリップ。

 いったい何時になったら目が覚めるんだろう。。。なんて思いながらコンタクトを付けたら、コンタクトしたまま寝てしまい目がシバシバするような状態。ってある意味凄いな。俺。

 やっと目が覚めたって思ったのは、モノレールの駅に入った時くらいでした。起きてから1時間30分後。別に夜更かしもしてないんだけどね。

 未だに雨降ってます。梅雨時期でもこんなにずっと降らなかった気が。涼しくて良いんですが、マンションの階段が水たまり状態になっていて、道路歩くよりたち悪いです。もうちょっとテーパーつけようよ。。。

 ちなみに今日、会社の上司とご飯を食べる予定でしたが上司がちょっと残ってくみたいなので、ジャグ1,000円勝負。ペカリ。きっちりご飯代と明日の飯代とタバコをゲットしました。でも、上司がなかなか来なかったので、結局1人で食べることに。良いんだか、悪いんだか、複雑です。

0 件のコメント: