2008年9月24日水曜日

天上日誌

 今日も修行に1日となりました。武林ピックのイベが終了して、集団お座りは無くなったんですが、気力を貯める時とか、こまめに座って気力アップ時間を稼いでいます。

 名声が上がっていたためか、成長に時間がかかるようになってきました。なので、昨日は黒熊限定だったんですが、ラマ僧、血僧、華山の剣客など、敵の強さを1ランクアップしましたってかそれでも黒熊が一番強かったりするんですけどね。

 LV.2武技である白鬼猛襲剣を習得しました。永遠に覚えないんじゃ?なんて思っていたんですが、なんかアッサリ覚えました。なので、剣を銀流剣にチェンジ。この剣とは長い付き合いになりそうです。LV2武技。強いです。気力50と結構な気力を要しますが、それだけ結構強いですね。これかバンバン使えるくらい気力を上げたいものです。

 敵を倒してると薬草をもらえることがあるので、それで9まで集めて足りない物を購入し、天地救丸丹作成が一番近道かと。薬草が溜まるころには、銭も溜まりそうなので。

 赤熊が、大極剣という剣を落とすらしいのですが、確率はかなり低いかと。武林ビックイベも終わって、敵が全然物を落とさなくなりましたし。

 地道に修行をしているのですが、地道な作業はどうしても眠くなってしまい。。。モチベーションの維持が今の鍵となりそうです。ってか今日も途中で眠くなってしまい、仮眠してしまったり。仮眠。なんとも素晴らしいですね。

 支那の方かと思われるんですが、周りで敵をばんばん殺します。自分は1匹倒すのにも時間がかかるんで別に良いんですが、ってかそこまで強くなるのにどんだけかけてるんだろう。と不思議に思います。

 次の地域は砂漠なんですが、もうちょっと修行が必要かと思います。膨大な量の餅が必要になろうかと。餅のランクを上げ、それが30個以上持てるようになれば。。。先輩からもらった、せっかこう400を使い切るくらいまでは華山修行ですかね。目標を剣400を目指しています。今317なんで時間はかかりそうですが。ここが踏ん張りどころかと。

0 件のコメント: