2008年9月24日水曜日

結局木曜日はダメDAYなのね

 今週は4連休で今日から仕事だったんですが、初日からヘビーな仕事量。はたから見て忙しそうに見えるらしいです。

 事務仕事なんですが、なんか事務仕事=楽みたいなイメージな雰囲気が事務所にあったりするんですが、結構厳しいんですよ。まぁ頭も自然に近くなってくると猿に退化するのは分かりますけどね。

 非常に疲れました。で、なんかせっかくダイエットしてるのに、糖分が足りないとか、小腹が減ったとか何かにつけて食べたりしてしまいます。一種のストレス発散かと思いますが。

 多分一番必要なのは、そおいうものも大切ですが、睡眠かと。最近また5時間切ってますけどね。

 といいながらも12時からモンドでゲームばんざいなる番組をしてました。最終回ということもあってつい見てしまったんですが、未来のゲームについて。というテーマで高橋名人とかと話をしてたんですが。

 これからのゲームの魅力、自分的に言わせると、新しいコンセプト、スピード感、爽快感ですかね。個人でも複数人でも楽しめるゲーム。オンラインゲームでそんなんがあったらいいなと。

 ヘルシングなんてのは、複数人で遊ぶと楽しいかもしれませんが、1人でやってると相当飽きます。ハード系では進化は続くと思いますので、俺的に出て欲しいゲームは戦国無双オンラインなんかどうでしょう。討伐隊でも、個人でも凄い勢いで敵を倒していきながらストーリーを楽しむみたいな。やってて気持ちの良い、そして達成感があるゲームなんてやりこめると思います。

 天上はMMORPG?というジャンルで個人でも楽しめるんですが、複数人だったらもっと良い感じがするんで、それに見合う実力をつけるために日々やってるような感じです。

 ゲーム、楽しいですよね。廃人にならないようそこそこ楽しみませぅ。

 明日は木曜日。ダメダメDAYなのでなんとか凌ぎたいと思います。

 おやすみなさい。良い夢を。

 ピース

0 件のコメント: