2008年9月24日水曜日

天上日誌

 変身クエ、3段になりました。絵で言うと、左から3番目です。ちょっと修行して、坊主からの被ダメを200以下にししてチャレンジ。今回は趣向をこらしました。

 普段は餅&せっかこうを装備してたんですが、待てよと。餅&せっかこうで重量17。対して極上炙り肉は重さ20なんですが、体力5000、気力1000回復なのでそっちの方がメリットあるかもと。武器はちょっと弱めなんですが、梅花剣を装備。って梅花というと、青梅にあるうめはま亭という家系ラーメン屋を連想します。
 味も良いし何より店が奇麗。そして店主の腕は確かで、客は徐々に増えてるみたいです。良かったですね。

 で、極上炙り肉44個を持っていざ。子坊主は被ダメ1なので、武技さえ決まってくれれば楽勝です。その後、若造が出てくるんですが、このクエは制限時間付きなので、急いで倒さないといけません。残り30秒で子坊主、坊主あわせて36人を殲滅し、ボスへ。その時点で残り30秒です。

 ここまでくると武技の決まり具合で決まります。なんとか倒すことができました。

 変身クエ3段になると称号が決められます。自分は昨日から決めてました。その名は

「独狼堕天」としました。ドクロアクマとでも読んでください。一見暴走族ですね。それに見合うよう、修行を続けたいと思いと思います。LV.2の武技も覚えてないし。華山熊狩りツアーです。

座らせておやすみです。明日から仕事。でも3日で週末。ナイス。

0 件のコメント: