2008年11月16日日曜日

 ってな訳で、飯を食べるか、昼寝するか、天上してるかだったです。こーゆー時に、ちょっと高かったけど、良い椅子買っておいて良かったって思います。

 で、血霊洞のクエ、血霊洞調査(2)を完了。次の名声クエは700以上なのでそれまでは修行となるのですが。

 血霊でも良いんですが、敵が囲むのと被ダメが大きく肉の消費が大きいんでいつものトコで狩りしてました。狂爆になると、職2武技1回。つまり5ターンで倒せるのでサクサク狩ることが出来ます。

 先輩とお話してたんですが、地下に行ったことが無いということで、今日のステイベにあわせて行くことに。

 新進なので2室。師範4倍、イベで2倍、それに逆天(力)2倍で力8倍速、他6倍速で挑みました。凄い上がる。どんどん上がります。銭はかかりますが、これクセになるわ。成長著しいとはこのことですね。

 今日で新進を卒業できるかと思ったんですが、届かず。まぁその分、促進も使えるってことで、次にしましょう。

 理想で言えば、水曜日にステイベがあるんで、それまでチョット。ギリギリになったら今回と同じ対策で挑み、最後の促進を堪能するのがグッドなんですが、その日はまた飲み会。。。まぁバックレ予定なのでいいんですけどね。

 何度か昼寝したんで、さほど目の疲れも無し。ユックリとした1日でした。

今日のステ
名声:663 守護牌を狐にしています。期限がきたら青龍
------
力:822
耐性:484
俊敏:597
剣:684 一流になったら、準奇の熟練まで匪賊
ステ計:2587

次の名号まであと:8

0 件のコメント: