2008年11月16日日曜日

運動禁止ってことで

 引きこもってました。完全に。ってか、なんで週末になると天気悪くなるんでしょうか。また部屋干しです。部屋干しトップなんでいいんですが、少しは日光に当てたいものですね。

 眠剤、サイレース2mg+デパス1mg飲んだんですが、やっぱ3時間睡眠。なんでだろ。しかも起きた後眠くないし。

 途中に眠くなって昼寝とかしてたんですが、昼寝はあんまよくないような気がします。夜ガツンと寝たいですね。

 疲れたら横になって出来るだけ楽な感じで過ごしました。明日は顔だけでもシャキンとして欲しいゾ。ってか会議、寝てくれるな。俺。

 ひとまず身体は休まったっぽいんで、あとは寝れるだけ。お願いしますよ。マジで。

0 件のコメント: