2008年11月16日日曜日

天上日誌

 1日お休みで夕方からプレイ。コンタクトとか作りに行こうかと思ったんですが、疲れたしで。明日午前中に片付けちゃおうかと。

 ステイベも含め修行の1日。目標はドロ薬草で天地1個。

 守護牌をパンダから妖狐にしました。職2武技が修練度4になってくれたんで、使えるうちに5にしちゃえと。

 ってか、何回使えば1%あがるんだ。。。多分1万回くらい使うのかと思われます。まぁ狩りで使ってるので気にはならないですが。白髪武士のドロが美味しく赤字にもならないし。ただ、属性敵が多いんですぐに紫になっちゃうのが難点かな。血霊に行ければいいんだけど。

 バキバキに狩りをして、なんとか目標達成したところでイベ終了。その成果を血霊で試して寝ようと思います。

今日のステ
名声:631
------
力:792
耐性:469
俊敏:586
剣:682
ステ計:2529

次の名号まであと:66

0 件のコメント: