2008年11月18日火曜日

天上日誌

 今日は知らなかったですが、ステ2倍イベでした。

 最初の6倍で、一流まであと1として、ちょっと待ち。次の6倍で上げてしまいました。これからは、ステイベ&逆天符&地下でステを上げることになりそうです。

 地下、一流の部屋3室は比較的すいるので溢れることはないかと。それ以外は匪賊で熟をMAX1000まで上げようと思います。ってか、匪賊、こんな弱かったっけ。。。成長は見込めません。ただ、1時間で200人ほど斬れるので熟符5枚。あと6100人ほど斬ればマックスです。さほど時間はかからないかと。

 寝る時は放置。黒熊ではすぐに倒してしまうので、青銅獅子像でやってます。ただ、被ダメが結構大きいんで、油断してると葬儀屋ですが。放置以外の時は匪賊。で地下でステ上げの方向で、名声700が今の目標です。

 なにはともあれ一流高手。やっと新人さんから脱出でございます。

今日のステ
名声:672 明日で狐はただのペットになる予定
------
力:830
耐性:488
俊敏:600
剣:695
ステ計:2613

次の名号まであと:847(3460)

0 件のコメント: