2008年11月18日火曜日

天上日誌

 上がらない!今更になって促進の力を思い知りました。地下で1時間で名声2しか上がらず。3室の敵がなかなか倒せないのもありますが、ステを上げるのはイベ地下しかないと言っても過言ではないような気もします。

 匪賊を狩ろうとしたんですが、満員。1時間で200人ほど斬れますね。熟10ゲット。

 計算を間違え、水曜日のステイベの日は地下にはいげずになってしまいました。逆天符を使って狩り三昧ということにしようと思います。

 ちなみに放置では、青銅獅子像です。無手で1時間で力、耐性、俊敏がそれぞれ1ずつ上がるって感じでしょうか。でもやっぱツマラン。。。

 地下>匪賊>狩り>放置の優先順位でいこうと思います。これからは長期戦ですね。放置ではモチベーションが保てない気もします。匪賊が空いてるのが一番ベストですね。名声は上がりませんが、ひとまず熟をマックスにして、それからです。

 富くじ(幸)が3枚届きました。結果、う~ん。。とても豪華景品とはいえず。富くじ(小)で気力稼ぎがしょうに合ってる気がします。

 初めて歓楽街に行きました。銀符、銅符を頂いたので、結果薬草だったのですが、いろいろなアトラクションがあります。ギャンブラーの血が騒ぎます。景品とか大したことないんですが、はまらないように気をつけたいと思います。

 今まで突っ走ってきましたが、いよいよマターリのプレイになりそうです。1日クエでもしましょうか。

今日のステ
名声:674
------
力:832
耐性:490
俊敏:602
剣:704
ステ合計:2628

次の名号まであと:832

0 件のコメント: