2008年11月25日火曜日

天上日誌

 何気に6時からやってました。今日は休む日と決めてたので。ってか、眠剤飲んでも4時間ってどうなんでしょうか。マジ困ります。ドクターに相談しようかな。。。

 寝る時間は早めとかにしてるんです。でも、昨日ですら4時間で中途覚醒してしまうくらいなので相当かと思います。

 で、朝一から、匪賊狩り。午後ステイベがあったんで、それまで匪賊オンリーでした。まさにリアルマクロの如くってか、ドロする肉とかも違うし、被ダメも少ないんでいらないんですね。なのでほぼマクロ状態で延々斬ってました。1500人くらいでしょうか。多分。

 ステイベでギリギリ地下セーフ。熟を上げたせいか、与ダメが多くなってました。そのかわり銀銭にが少なくなってました。ステが上がると銭が減るみたい。ってことは強くなったってことですね。

 イベ終了後、また匪賊に行ったんですが満席。武当山の上がりも遅くなり、草も落とさなくなったので、狩場を変更しました。桃花林。前は1匹でも苦戦してたんですが、なんとか狩りの形になってくれました。

 八色鳥に囲まれるとキツイんで、適当な魔人を探してタイマンで勝負。ステイベ3時間だったので、逆天切符(60分)3枚で4倍速。今日で相当ステ上がったかと。

 イベ終了後、初討伐に参加させていただきました。坊主を倒すというものですが、ボスがやたら強い。勝負肉を装備したんですが、それらは意味をなさず一撃しです。ボスにもダメ与えられないのでその取り巻きを散らす方向でいきました。

 ラスト1分でまさかの落ち。リスタートした時は既に終わっていて、残念、失敗だったようです。

 まだまだ修行が足りません。今度は火装備でいこうと思います。今は修練付き土装備なので。

 とにもかく。熟をMAXにして、狩りはそれからですね。次の地下が水曜日予定。はりきってこー。

今日のステ
名声:710 よーまこー挑戦権、討伐参加権ゲツ。ただよーまこーは相当厳しいみたいです。
--------
力:856
耐性:513
俊敏:615
剣:898 あと匪賊2020人
ステ合計:2882

次の名号まであと:578

0 件のコメント: