2008年11月25日火曜日

天上日誌

 どうやら盟主が変わったらしく、ステイベなどの日、時間帯が変わってきました。昨日、今日と連日3時間ステイベ。

 ってか、今まで、月、水、金、日がイベで、皆それに合わせて地下とか狩りとか放置とかしてたんでしょうが、だいぶ混乱してると思います。

 月曜に地下った人が多いみたいで、自分もそうでしたが、今日のステイベで地下行った人の少ないこと。だいぶ混乱が伺えます。

 昨日の討伐失敗、完全に実力不足を実感し、更なる修行ということで、逆天4倍速狩りしてました。イベシカトの熟上げも考えたんですが、あいにく満席。あと2020人なのに~まぁ休日の昼とか空いてるんでそんな時にでも。

 狩りですが、やはり地下を経験すると上がりに物足りなさを感じてしまいます。元来これが普通かと思われますが。成長していくにつれ、上がりが遅くなるのは分かっていますが、RPGのキツイとこはそこですね。自分はまだ上がる方かと思いますが、別次元の人達はもうどうなるのでしょうか。

 まぁ焦っても仕方ないし、ゲームですのでマターリといこうと思います。ただ、目標のあるうちは前進しますけどね。

今日のステ
名声:716
--------
力:861
耐性:516
俊敏:617
剣:898
ステ計:2892

次の名号まであと:568

0 件のコメント: