2008年12月1日月曜日

ダラリと

 しました。今日は。昨日食べ物を買い込んでおいたし、選択も済みなんで、無外出、無行動予定です。ってか昨日寝るのが遅かったんで、ひさびさに寝坊しました。3時寝の7時起き。睡眠時間的には同じなんですが。

 モンドでつまらなかったら、あと、天上の狩りに飽きたら仮眠してました。寝不足もあってか頭ちょっと痛いんでデパス飲んで仮眠。午前、午後と2回、2時間ほど寝れました。昼寝にしては結構寝れました。相当疲れていたのかと。

 映画見ました。ってか、モンドで麻雀とかやってるとなんとも退屈で。今日はジブリ特集で、魔女の宅急便と、となりのトトロ見ました。やっぱ良いですね。ピュアですね。なんか今、無くなってしまったものがそこにあるような気がします。良い。

 その前は、マーダーライドショーとか、口裂け女2とか。怖いですね。ホラー慣れしてしまった自分としては久々に怖い映画だと思いました。

 CGとか、映像とかは進化していますが、やっぱ根本には、怖さ。これは映像とかではないような気がします。ダンサーインザダークも見ようとしたんですが、開始10分でギブ。1度見たことあるんですが、あれヤバイですね。内容を知ってるだけに、無理になってしまいます。ホタルの墓と同じですね。

 ってことで、今日は天上&映画&昼寝で終えました。睡眠時間不足なのでなんとか回復しないと。明日は仕事。明日の予定?しらん。

0 件のコメント: