2008年12月1日月曜日

天上日誌

 朝から開始。1時間で眠くなってしまったので一時休憩。昼食を食べてステイベ2時間。ってか、2日連続イベは地下が使えないんでなんだかなぁです。次は火曜日予定かと思うので、2日スルーとなってしまいますんでやはり月、水、金、日が良いような気がします。

 時間も早めになって、時間も中途半端だし。結構みなさん戸惑ってるような気がします。

 イベ終了後、ふと思いつき、称号を変えてみました。ふと思いついたんですが、なんとなく良い感じです。評判もなかなかのようでよかったです。称号会議があるようですが、実行委員長不在だったんでコッソリと。

 ステイベでは、逆天符で4倍速。目標を名声750に設定して狩り。桃花林の鳥島に行きたいんですが、なかなかワープできず。そこで時間をロスするのもなんなんで倒しながらワープへ。

 一発鳥島→早めに狂爆だとそうとう早く上がってくれます。地下とは言わないまでもそこそこ上がってくれました。ちょっと残業で目標達成。良かった。

 23時から討伐参加。前回、なんかまともに役に立たなかったような気がしましたんで、困惑してたんですが、歓迎していただいたので良かったです。討伐で知り合った方から、+11,000の服上下を売ってもらいました。10Mで結構な出費ですが、まぁなんとかなるでしょ。あつと必要なのは、火鎧でしょうか。高いんだろーなぁ。

 このような時は富くじですな。良い符でもゲットして高値で売りませう。

 今回は剥がし担当。2度目ということもあって、コツ掴んできました。ってか、ほとんどの人、サブなんですね。恐れ入りました。成功したんで報酬はあるんですが、0時から地上練武場に。初地上です。

 6時間放置できるのは良いですね。ついでだから逆天力でも使ってみましょうか。

 0時からということで、地上練武→睡眠のパターンが良いと思いました。狩りで銭稼ぎ→0時から地上パターンで更に強く。更に強く。

 上のレベルで生きるには、ハッキリと実力が必要なのです。

今日のステ(昨日含む)
名声:750
-------
力:884
耐性:537
俊敏:627
剣:1001
ステ計:3049

次の名号まであと:411

0 件のコメント: