2008年12月1日月曜日

天上日誌

 今日もステイベ。ってか毎日やってるような気がします。いい加減疲れるんですが。1時間イベだったのを失念し、2時間逆天符を使ってしまいました。また補充しないと。

 地下での鍛錬が一番効果的です。もうちよっと火力が上がってくれれば、名声10アップも夢ではないのですが、今回では名声+7の98%でした。あと1匹。あと10秒あったら名声上がったのに。。。

 あと1時間2倍だったんですが、先輩方のヘルプで名声イベ、ようまごうにチャレンジ。1人が剥がし、1人が体力削り。とどめが俺ということなんですが、あのぅ、与ダメ1なんですけど。。。

 ほとんどの体力を削ってもらいなんとか倒すことに成功。嬉しい。先輩方、装備からなにからありがとうございます。

 地下で珍しく、ガンタンを4個ゲット。その勢いで天地を作ろうと市場をさまよってたら安めの火鎧があったんで購入。244+5強化1の鎧です。スカンピンになってしまいました。

 余ってる薬草を売りなんとか天地も作成満足の1日でした。

 明日はイベなし。マターリと狩りでもしましょうか。

今日のステ
名声:758 目標名声901
-------
力:891
耐性:543
俊敏:630 火装備にしたんで連撃100%ならず
剣:1002 +27剣なので上がり遅いです。
ステ合計:3366

次の名号まであと:394

0 件のコメント: