2008年12月10日水曜日

寝グセじゃねぇ!クセ毛じゃ

 もー朝から。ミーティングしてたんですが、なんかそこで上司がご機嫌斜めになって、俺がタバコ吸ってたら、「その寝癖はなんだ!サラリーマンとしてうんぬん。。。」

 八つ当たりですか。。。ってか俺に。勘弁して欲しいです。これで言い訳なんかしたら火に油なのでさっさと逃げましたが、そんな人にサラリーマン語って欲しくないんですが。

 基本、直毛なんですが、ウナジのあたりとか、チョロンってなるんです。髪切ってないから、マフラー巻いただけでチョロンってなるのにそれで怒られたら、もう無理っすよ。それだけのダメージあるんですから。その心もとない一言が。

 疲れたまってます。疲れ溜まるとクスリ切れちゃうんです。クラクラするんです。

 夕食前にクスリ投入。これでも緊張が続いてしまい、眠り浅いんですから。

 ネボケたかわかりませんが、夢の中で夢を見ました。なにかに頭突きする夢を見てネボケてベッドの角に頭突きする夢でした。朝、起きた時、頭痛くなかったんでたぶん、夢かと。

 瞬きしたら朝だった。そんな日が懐かしい。

0 件のコメント: