2008年12月10日水曜日

新譜でもチェックしにぶらりレコード(CD)ショップ

 会社が終わり、雨降ってたんで、徒歩での帰宅は諦め駅まで行ったんですが、ボーナスも入ったことなのでCD屋さんにでも行こうかと覗いてみました。

 パンクコーナーで、スタンスパンクスの新譜発見。これを期にひさびさにあさりました。6枚ゲット。どれも良いと思われるので、紹介していきたいと思います。後で。

 今、ipodのクラシックを使ってるんですが、前のiチューンを消してしまい、新たに曲を入れるには、一度全部消さないといけません。(ipod1つにつきiチューン1つ)アルバム100枚、映画数十本入ってるヤツを1から入れなおす気力が無いんで、新譜を聴く用に新しいipod16Gを買いました。これくらい、いいよね。

 今日買ったアルバムを入れ充電もOK。明日からの通勤の楽しみになって欲しいです。

 色はミドリ。今年のラッキーカラーなので。目標4000曲ですねぃ。

0 件のコメント: