2008年12月24日水曜日

天↑日誌

 中日の休日ということもあり、マッタリプレイです。意味不明の10~11時のステイベがあったんで、1Mで修練牌を購入し、修練。ってか地下もそうですが、いよいよモンスを倒した銭が300くらいになって完璧赤字になりそうです。ただ、ここ最近ドロップの調子が良く、1時間できのこ1、丸丹2個ゲットできました。

 地下肉、気剤をある程度持っていけば肉が底をつくということはないですね。ただ、活力丹の出が多いので肉が拾えないなんてこともあるかもです。その辺は見切りをつけ肉だけ拾うことを心がければ完走は出来ますね。

 午後外出し、帰宅後1時間ほど狩りをしたんですが、眠くなってしまい昼寝。8:30ごろから再度狩りを始めました。弁財符があったんで、ってかシャンパンとか薬草とか実に大人買いしてしまい銭が無くなってきてしまったので勝手に俺・銭倍イベを敢行。400kほど稼ぎました。

 狩り終了後、先輩方のご助言、ヘルプで天性クエの第一歩、白衣老人へチャレンジ。敵体制3300に対してこちらの火力3700ということで、なんとか貫通することが出来ましたが、周りにアクティブなモンスがいるので囲まれると厳しいかと。先輩方に払ってもらいながらなんとか倒すことに成功しました。

 次の敵は火炎魔人という方なんですが、強烈に強いです。今の火力では到底倒せないんで、これからが転生クエのための本当の目標になりそうです。

 転生時は、名声が11になり、力、耐性、熟練が初期値になります(体力は名声の10倍、気力、俊敏はそのまま)、ただ今のステが各ステに応じたボーナスになるので上げれば上げるほどボーナスが多くなるということで、そこでじっくり上げる方と、早く転生し、そこからの育成に力を入れる人に分かれるみたいです。

 自分はタイミング的に、絶世の名号で、一代宗主になる直前、もしくは直後くらいがいいのかな。なんて思います。それまでは、鍛錬、鍛錬。

今日のステ
名声:908
--------
力:1009
耐性:642
俊敏:683
剣:1012
ステ合計:3346

次の名号まであと:114

0 件のコメント: