2008年12月15日月曜日

あぁ。やっちまった

 寝坊してしまいました。2時就寝、6時に一度起きて2度寝したら3個あるアラーム全部ブッチギリで起きたの9時でした。

 これからとる方法は3つ。速攻で会社に行く。連絡し、午前中休む、1日休む。なのですが、もう完全にやる気ゼロモードです。ダルいし眠いし、少し落ちてるしで休むことに。

 当日ドタ休は結構気にされます。俺ともなれば、余計です。心配されるか、イヤミを言われるか。仕事に支障をきたさなければいいんですが。勝手に。

 それだったら会社行けばいいんですが、どうにもダルいってか身体動かないんで休むことにしました。

 土曜日の診察で、土日は完全に休みなさいと。近所付き合いとかはスルーして結構。身体と心を休めることを優先して。と助言されました。

 それが土曜日は診察→東京まで運転。これはいいんですが、日曜日の集会がそうとうダメージとなったみたいです。

 ってかなんなん?そんな2時間くらいで1日動けないって。まだまだぶっ壊れMAXやん。仕事がまぁ性に合ってるんでなんかいい感じじゃね?なんて思ってましたが、まだまだみたいです。でもそれを会社で相談なんかしたらまた逆戻りの役立たずになるのってすげぇヤだし。そのためにいままで我慢してきたし。

 とりあえず、1日ヒキコモリで体力は回復。明日はなんとかいけそうです。夜更かししなければですが。

0 件のコメント: