2008年12月15日月曜日

天↑日誌

 昨晩4時寝の7:30起き。ボケッとしてたいんで、ひさびさの匪賊を狩ってました。転生すると、熟練が0+10%のボーナスなので、最低でも100はついてくるってことです。

 なので初級熟練上昇符900枚で、一気にアップすることになり、狩りが楽になるんですね。ってか、普段使ってるのが+27剣なので熟の上がりが極端に低いんです。-27とかの剣とかで熟を上げてるみたいですが、放置系となってしまうので、符でマックスまで上げ、あとは力にまかせようかな的なプランを立ててます。

 転生後は一代宗主からということなので、絶世を超えるまでは狩りオンリーになりそうです。まぁ狩りで上げてますから、名声とともに絶世にはなるかと思いますが。

 ひとまず空いてる時間で、匪賊狩りをしようと思います。本日70枚(1,400人斬り)ゲットです。

今日のステ
名声:847
-------
力:960
耐性:598
俊敏:654
剣:1006
ステ合計:3218

次の名号まであと:242

0 件のコメント: