2008年12月15日月曜日

全ての若きクソ野郎は聞け

 もう、言うことは無いんですが、スタンスパンクスの5thアルバムです。ってか広告に、これを聞かずしてSP(スタンスパンクスの略。止めてくれ)を語ることなかれ!なんて書いてありましたが、いやそれは意味が違うんじゃ。。。って思います。1stならいざしらず。ヘドが出るほど青い空を聞かずして~だったら分かりますけど。

 結成10周年。その全てにおいて魂をPUNKの音楽に乗せてぶつけ、未だその激しさは衰えず。まじ、ステキです。


 俺くらいの年はもう若きクソ野郎ではありませんが、このバンドが唯一、俺の中のマスト、ザ・ブルーハーツの血と魂を持ってると思います。ウヤムヤしてる人、何かに溜まってる人、破壊衝動のある人、落ちてる人、上げたい人、全てのクソ野郎共、必聴

「PEACE & DESTROY」
01.Hello,No Future
02.アイワナビー
03.放課後の青春ボーイ
04.黒いブーツ
05.ワーキングホリデーの悲劇
06.Please Die Tonight
07.星屑のメロディー
08.真夜中に咲く花
09.夜明けはスーサイド
10.プラスチック新世界
11.1000の星クズ
12.24色の夜明け

0 件のコメント: